熱気球で函南町を空から見てみよう! | フリーター、ヤギを飼う!

フリーター、ヤギを飼う!

静岡県静岡市と神奈川県秦野市・中井町を中心に、
ヤギ・ヒツジ・ポニー・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・ウサギなどを飼育しています。
動物の販売、レンタル。飲食店「食らお 空の素」。ペットのおやつ製造。熱気球パイロット。ポン菓子の実演。


えーと、

熱気球のお手伝いに行ってきました。



静岡県の函南町、

「函南・宇宙の学校」

というものがあって。


5周年記念で、

「熱気球で函南町を空から見てみよう!」

ってイベントがありました。


↓チラシ
 





でさ、

同じ静岡県内なんだけども。


函南町(かんなみ)には初めて行きました。

家からは80キロ離れてます。



この日は風が強くて、

心配だったんですが。

なんとか気球できました。



↓気球
 
 
 
  
   
 
 




あと、

気球教室もありまして。

↓こんな感じ
 
  
  
 
 
 
 



ゴミ袋で作ったミニ熱気球、

ちゃんと飛びましたね~



↓スタッフの皆さんと
 
 
 




いや~

今回も良い経験ができました。


おわり