「審判」演劇ユニットHORIZON | フリーター、ヤギを飼う!

フリーター、ヤギを飼う!

静岡県静岡市と神奈川県秦野市・中井町を中心に、
ヤギ・ヒツジ・ポニー・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・ウサギなどを飼育しています。
動物の販売、レンタル。飲食店「食らお 空の素」。ペットのおやつ製造。熱気球パイロット。ポン菓子の実演。


えーと、

今回は劇団の話です。



俺の好きな劇団がありまして。

「演劇ユニットHORIZON」ってのがあります。


この劇団は静岡にあって、

女性だけの劇団なんですよね。

「女がカッコイイ舞台をつくる」



でさ、

一度見るとファンになっちゃうんですよ。


ほんで、

何回も見に行っているんですよね。



前回は「竜馬はまた逢おうと言った」

を見に行ったんですよね。


↓竜馬はまた逢おうと言った
http://ameblo.jp/yagi2015/entry-12054505614.html




でさ、

次回の公演があるということで、

ハガキが届きまして。


↓ハガキ
 
 
 



第5回 公演 『審判』

日時: 10月10日(土) 16:00~(平野)/19:00~(岡田)
        11日(日) 16:00~(大橋)/19:00~(平野)
        12日(月・祝) 16:00~(岡田)/19:00~(大橋)

会場: 七間町このみる劇場

チケット: 一般1公演1500円/3公演通し券3500円
      高校生以下1公演1000円/3公演通し券2400円




まあ、

行ってきたわけです。


ホントは全部見に行きたかったんだけど、

いろいろ都合上ひとつだけ見に行きました。



まず、

会場!「このみる劇場」

↓ここ
 



初めて行く場所で、

地図を何回も見て行ったんですが。


ここになかなかたどり着けなかったです。

車で行ったんだけど、この辺は一方通行ばっかり。


この周辺をぐるぐるして、

駐車場を見つけてやっと行けたわけっす。

10分ぐらいぐるぐるしてたね。



そんで、

届いたハガキを持っていくと、

「ささやかなプレゼント」がもらえるということで。


↓ささやかなプレゼント
 



そして、

内容はというと。


第二次世界大戦時に本当に

起こった事件をもとにした作品で。


ロシア人将校7人が地下室に幽閉されて、

水も食料も与えられず、裸のままで置き去りに。

極限状態で、彼らは殺し合い、食べあった。

2ヶ月後、発見されたのは発狂した2人の将校だった。

救出されたが、その後すぐに射殺された。


バリー・コリンズの創作は、

発見された2人の内1人が

「もし正気を保っていたら」という設定から展開される。


まあ、

いつもとは違う感じでしたね。


そして、

全部ひとり芝居という。

 
(この画像はHORIZON公式ブログより)

 

うーん、

内容としてはアレだね。

好き嫌いあるやつで。


俺的には好きじゃないね。

だけど、まあまあ。。。




次回は『TOW』ってやつです。

 


演劇ユニットHORIZON 6回公演

『TOW  Macalon&Chocolat』

公演日程:
2016年2月13日(土)Cー15:00開演 M-18:00開演
        14日(日)Mー15:00開演 C-18:00開演

場所:七間町このみる劇場

チケット予約・問い合わせ
090-8188-6176



↓「演劇ユニットHORIZON」HP
http://pu-horizon.jimdo.com/