SLフェスタ2015 熱気球 | フリーター、ヤギを飼う!

フリーター、ヤギを飼う!

静岡県静岡市と神奈川県秦野市・中井町を中心に、
ヤギ・ヒツジ・ポニー・ミニブタ・マイクロブタ・ダチョウ・ウサギなどを飼育しています。
動物の販売、レンタル。飲食店「食らお 空の素」。ペットのおやつ製造。熱気球パイロット。ポン菓子の実演。


えーと、

今回は熱気球の話です。


大井川鐵道「SLフェスタ2015」

というイベントがありました。

10月10日11日の2日間。


でさ、

そこで熱気球も上がり、

そのお手伝いに行ってきました。


会場は、

大井川鐵道新金谷会場

千頭会場の2ヶ所で。


熱気球は

千頭駅前の川原でやりました。


千頭は

小学生のときに学校の旅行で来た以来でしたね。

家からだとなかなか遠い距離でした。


↓SLフェスタ
 
  
 
 
 




でさ、

熱気球はというと。


↓こんな感じ
 


↓上からの景色
 
 
 



やっぱりSLは人気なのようで、

たくさんの人が来てましたね。

トーマス人気でした!


いや~

今回も良い体験ができました。


おわり



↓大井川鐵道「SLフェスタ2015」HP
http://www.oigawa-railway.co.jp/20151011slfesta.html