2024年、今年は負ける!! | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

と、膨大なビッグデータが物語っているのです!!



、、、ってただ単に2015年から単年度収支で勝ちと負けを順番に繰り返してるだけなんですけどね。


とは言っても表と裏が交互に9回続いたらなんとなく予想しちゃうじゃないですか。


さらに年始から揺れて大変な1年になりそうです。


勝ちたい気持ちはあるけど負ける気はします。


とりあえず、目標は年間収支でプラス300万円を目指したいと思います。


3月末時点で達成していれば、自分へのご褒美としてバルミューダのホットプレートを買おうと思います。


達成できないようなゴミクズ人間な場合はご褒美はなし。でも、達成時点でご褒美が貰えるとしたいと思います。


人間もニンジンぶら下げれば頑張れるんだよ。


まあ、達成した上で年末は大幅にマイナスとかなら笑えますね。