12月11日損失確定しなければ負けじゃない? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



今日は上がってくれたからまあいいけど荒い相場が続きますね。


そろそろ落ち着いてほしいもんです。


そして、シャノンとかいうウンコが明日本決算なんだけどダメでしょうね。


すでに-750万で70%近く棄損してますからね。


他で勝ってるからクソクソ言って済みますが、そうじゃないなら藁人形に釘を打ちつけるレベルよ。


これ、ナンピンしてこれやからね。最初の取得価格から考えると80%とか90%引きレベル。


グロースのイポとか絶対にナンピン塩漬けとかしたらあかんね。死人がでる。