休みの日にもあいてる賭場は? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

株の調子が悪いっていっても相場のない日は暇やね。


取引時間の延長とかいいから土日もギャンブル場開いて欲しいわ。


半ドンでもいいから。


FXは単なるゼロサムやし手数料負けするから勝ちにくいギャンブルよな。馬とか舟は論外。


そして土日も開催してるギャンブルと言えば、、、


パチパチくん。


たまには勝たせてもらえる。



15戦勝利のミリムバーストはありがたいけどよっぽど飲まれてない限りすでに2000枚くらいでてるんで無駄引きになるんよな。


平均7個とか言われてるけどいつも上振れるし無駄引きすんなよな。


投資 18000

回収 74000

収支    56000

総収支 -361500