4月10日争いはやめだ。ただひたすら自分との戦うのみ。 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



今日はなんとか耐えました。


なかなか気持ちよく上がってくれまへんわ。


いつも指数に負けたとか勝ったとか騒いでたけどやめますわ。他人の青い芝を見てたら病む。


肝心なのはワイ君が儲けたか儲けてないか。


今日はプラスだったからヨシっ!