勝てなくとも努力はしようと思う | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

負ければ負けるほど熱くなるのがギャンブル。


しかし、ここは原点に返ってイベ台、期待値台を狙おう。


なんか鏡がイベント台だったんだけど、朝イチリセットなら66%かなんかがチャンスゾーンまでにヒットするらしい。


当然、機械割は100%超えてるんやろね。


1台目スルー。


2台目ラブフォースワンで当たるも赤7AT入らず。


3台目チャンスゾーンのケツでヒット。赤7AT入らず。


なるほど確かに2/3で当たるね。


当たるだけやけども。ボーナスが下手すぎて話にならん。


経験的に天国はほとんどループしない気がするけどチャンスはそれなりにループする気がすんだよな。でもリセット台の方が期待値はありそうやから即ヤメの方がマシやね。


投資 17000

回収 2000

収支 -15000

総収支 -94500