隣はいつも高設定 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

パチンコめっきり勝てなくなりましたな。


なぜか隣の台が高設定なんよな。(確定演出がでる)


今日もカバネリ(5いじょう)と鬼武者(4以上)と絆2(4以上)でやられましたわ。


こうなるとワイ君の狙い台が悪いってことなんやけど立て続けに隣の台が高設定確定するかね普通?


しかもそいつらきっちり出しとんのや。設定6の割を超える勢いで。


ワイ君が座ったらでないんやろなと思いながら指を咥えてますわ。


こりゃ、スマスロ北斗の吸い込みっぷりを見て癒されるしかありませんな。


投資 40000

回収 0

収支 -40000

総収支 -79500