たまたま玉が集まった。 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

最近、上手くなったんだよな、スロット。


こうなってくるとなんであんなに毎日理不尽に負けてたか分からんわ。


今日も豪華ゲストがスタンバってますわ。



結局2900枚出たけどエンディグは未到達。


2400枚でたら金色のオジサンが出てきてエンディングまでアシストしてくれるかと思ってたけどあっさり終了。


ギリギリまで自力で出さなあかんのね。


投資 14000

回収 74000

本日  +60000

累計 -561100