11月1日機関者トーマス相場 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



デクセリアルズが決算で逝ってしもうた。


前回に引き続き今回の決算も大負けなのだろうか。


正直、納得いかないんだよな。


最高益予想で直近の高値から2割ほど下げた位置にいるんだったらコンセンサスを多少下回っても十分織り込み済みでしょ?しかも、自社株買い積み増ししてるし。


それが、なんでバカみたいに下げてんだよ。機関が売り誘導してるとしか考えられないわ。


機関のおもちゃやん。


まあ、売ったら買い戻しがありますからね。機関が買いのフェーズに入るのを待ちましょう。