それ、労働基準法違反です! | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



10月は二百円ほどの稼ぎでした。

正直、数ポイント稼ぐのにも1分以上かかることが多いんですよね。

つまり、労働基準法違反ですわ。

楽天が酷い中抜きをしているか、しょうもないアンケートを依頼する側がふざけた価格を提示しているかどちらかですね。

労働者側はストライキをすべきなんですが、暇な無職や主婦、お小遣いの少ないお父さんが安値で仕事を受けるからダンピングがまかり通ってしまっているのです。

こんなん働くことができない小学生や幼稚園児に適当に押させておくぐらいで十分や。