デイトレスイング収支 | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。

余力がなくてデイトレは凍結状態だったんだけどデクセリ君が決算で不当に安く売られてたんで買いたくなってきた。


なんか、不当に安い株は女房を質に入れてでも買えって言うじゃないですか(言わない


とりあえず生活費の口座からSBIに入金ですよ。


今年は国から異常に高い健康保険料を取られなかったんで生活に余裕があったんですが、これでまた自転車操業の綱渡り生活ですわ。


デクセリ君がV字回復してくれるのが叶わないなら12月入金予定の配当まで我慢です。


欲しがりません勝つまでは!


あ、余力はもっと欲しい。


前回持ち株

シャノン 2600株 @1790

フージャース 2000株 @679

野村HD 8600株 @496

松風 100株 @1698

高松G 100株 @2052

TPR 100株 @1204

楽天G 2500株 @686

雪国まいたけ 100株 @837

長瀬産業 100株 @1780

ライオン 200株 @1442

クラレ 600株 @1063 

百十四銀行 400株 @1678


購入

デクセリアルズ 200株 @3175


現持ち株

シャノン 2600株 @1790

フージャース 2000株 @679

野村HD 8600株 @496

松風 100株 @1698

高松G 100株 @2052

TPR 100株 @1204

楽天G 2500株 @686

雪国まいたけ 100株 @837

長瀬産業 100株 @1780

ライオン 200株 @1442

クラレ 600株 @1063 

百十四銀行 400株 @1678

デクセリアルズ 200株 @3175


確定損益累計(税抜前)

+1017000


改めて見るとグロース株はホント危険ですね。

クソ株筆頭のシャノンなんてマイナス200万ですわ。

楽天や野村はやられてるにしてもしれてるな。


結局、グロースのナンピン投資は考えものですね。配当もでないし塩漬けでも食えないゴミになりつつあるわ。まあ、大きく勝つにはここからナンピンなんだろうけどあまり元気はないわ。