こんにちは!

 

 

 

Hummingbird_心のサロン

 

心の調律師の大島美恵子です。

 

 

 

マヤ暦の元旦の今日もいつものように氏神様へご挨拶⛩

この木は、私が金龍さんと名付けて親しくさせていただいてる楠です照れ

 

 

今日は、マヤ暦の元旦と言われる、KIN1 太陽の紋章とウエイブスペル両方とも「赤い龍」、音1の日です✨

スタートの日。

 

 

 

マヤ暦の古代KINは、過去世からのメッセージだったり、今世の自分の課題のための基盤を整えるために必要なメッセージが込められていると、言われます。

 

 

 

私は、若い頃、結婚相手に望むこととして、自分の好きなことや理想があって、それに向かって努力する人が良いなと思っていました。

 

 

そして、私自身も、夫となる人のお世話を甲斐甲斐しくする良妻ではなく、自分の人生を目的を持って生きていきたいと思っていました。

 

 

 

私の方を向いて大好きと言ってくれる人よりも、同じ方向を向いて、遥か遠くを見据えて並んで歩んでいくようなイメージ。

 

 

 

結婚した夫は、そのイメージに近い人でした。

 

予想を上回るくらい、お互い干渉せず、やりたいことをやって、応援し合える関係性になっていると思います。

 

 

 

今日、改めて家族のマヤ暦情報、KINナンバーや関係性などを見ていたら、夫の古代KINの易が、水地比(すいちひ)でした。

 

 

 

おお✨

 

水地比だったんだ❗️

 

 

ちょっとびっくり納得チュー

 

 

 

水地比の特徴は、「比」の文字からも分かるように、人が仲良く同じ方向を向いてる様を表しています。

 

 

この易の人の特徴は、

 

・助け合い、励まし合いながら生きる人

 

・計画性があり、協力しあい成功を収めることができる

 

・精神的繋がりを大切にする

 

 

気をつけるポイントとしては、

 

・細かいところに気がつくので、言い過ぎ注意

 

 

ざっくり、夫にフィットする点を上げるとこんな感じ。

 

 

 

口数は少ないので、言い過ぎはないけれど、細かいところに気づくのは確かにそう。



冷蔵庫のチェックは怠らず、賞味期限が近いものは、その賞味期限の日にちが見えるように、冷蔵庫の扉を開けるとずらっと並べてあったり。笑

 

 

 

 

私の古代KINの易は、地天泰(ちてんたい)。

 

世の中が穏やかで平和でありますように。

個人の成功よりも、社会の安泰を願う魂設定、らしい。

 

 

だから、FXシステムでお金増やそうとしたりしても上手くいかなかったわけね。笑


ネットワークビジネスも、2つくらいやったけど、からっきしダメでした。



そう、私が自分の利益を考えて行動する時は、あまりうまく事が進まない。

 


児童発達支援事業所を立ち上げた時は、本当にびっくりするような偶然が重なって、あっというまに開業できた。



事業を継続させる力はなかったけれど、利用してくださる家庭の満足度は高かったと思っています。というか、経営者じゃないのに、経営に首を突っ込んでたという失態。離れるべくして、離れたんだと、今は分かります。

 

 

 

 

マヤ暦では、現代KINは今世の使命や課題、資質や特徴などを表し、古代KINは過去世からのメッセージが込められているとも言われています。

 

 

太陽の紋章、ウエイブスペル、音、易から、立体的に魂レベルの本来の自分が浮き上がってきます。

 

 

生きにくさを感じる時は、本来の自分からズレているというサイン。

 

 

エラーの出方は人によって違います。

 

 

エラーの出方を知っているだけで、自分で修正をかけられます。

 

 

簡単ではないですけどね。でも、気づいたら、やるかやらないかは自分で意識できますね。

 

 

自分に合ったやり方で。

 

 

ビジネスやプライベートのパートナーとの、より良い関係性を築くために、自分と相手のマヤ暦を活用することも出来ます。

 

 

 

自分のブループリントを確認してみませんか?

 

お申込み、お待ちしています♪

少しだけ、増枠しました。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ