こんにちは!

 

 

 

心のサロンHummingbirdのMiekoです。

 

 

 

 

 

 

先日、松本で食べた冷やしとろろ蕎麦

初めてのビジュアルだったけど、とても美味しかったです😋

 

 

 

 

7月になって、なんとも言えないエネルギーチェンジのような、うねりを感じるんですが、敏感な皆様はそんなことないですか?

 

 

 

今朝は起き抜けiPhoneを触るなり、人の死に関する情報が2件も目について、いつになく気持ちが沈みました。

 

 

 

ご本人やご本人の家族含めた無念さが、負のエネルギーとなって入り込んできた感じガーン

 

 

 

普段、自分に関わりのない方の訃報に接しても、それほど感情が揺らぐ方ではないのに。

 

 

 

何か、私に意味があるのかも。

 

 

 

と感じて、負のエネルギーにしばし感覚を漂わせてみた。

 

 

 

一人の友人のことが思い浮かんだ。

 

 

 

長い間関わっていたことを、6月末で辞めると決めた友人。

 

 

 

気持ちが落ちているのかもしれないと、Lineを送ってみた。

 

 

 

「なんでわかるの?ってくらい、すごいタイミングでLineくれて嬉しい。」

 

と返信がありました。

 

 

 

 

人生の方向転換のタイミング。周りからはそれほど大きなことと見えなかったとしても、本人にはものすごく大きな力が作用しているはず。

 

 

 

止める理由があるにせよ、強制終了にせよ、受け入れがたい思いがあるはずで。

 

 

 

脳内を占める負のエネルギーが、少し似てるように感じた。

 

 

 

今は思えなくてもいいから、大きな感情の揺さぶりが起こる出来事は、あとできっとギフトだと思えるから、そのことだけ頭の片隅に入れておいて欲しい、と伝えました。

 

 

 

そのやりとりが終わったら、私自身もなんだか少しすっきりしてきましたおねがい

 

 

 

龍宝石白イルカキラキラ龍宝石白イルカキラキラ龍宝石白イルカ

 

 

 

 

瞑想で見た、金色の龍龍

 

 

 

「ともに働く」ってメッセージを受け取った。

 

 

 

「働く」って、「人に向けて動く」こと?

 

 

 

インスピレーションを送ってくれてる??

 

 

 

 

金龍の役割は、

 

 

「行動力と勇気を与える」

 

「潜在能力を引き出す」

 

「直感と判断力を研ぎ澄ます」

 

 

とあったので、確かにその力を与えてもらっているのかもしれない。

 

 

直感に繋がりやすくなっているかもスター

 

 

 

ありがとうハート

 

本当にありがとうハート

 

 

 

 

 

シンクロニシティを感じる日々は、東京へ戻ってからも続いていて。

 

 

 

安曇野の家のキッチンの壁が汚れているため、壁紙をはがして漆喰を塗りたいなと思っていて。

 

 

 

インドで知り合った男の子が、九州から長野に来ているみたいなので、夏を長野で過ごすんだったら手伝ってもらえたら嬉しいなと、連絡をとってみました。

 

 

 

「白馬にいる友だちに会いにきていただけので、明日帰りまーす。」とのこと。

 

 

 

「夏長野に滞在するんだったら、漆喰塗るの手伝ってもらえないかと思って連絡したの。」

 

 

 

「あ、そうなんですか?白馬で会った友だち、漆喰アーティストなんで、お繋ぎしますよ~」

 

 

 

「えー気づき

 

 

 

なんて素敵なつながりスター

 

 

 

カメラマンの彼より、漆喰アーティストのお友だちの方が、漆喰に詳しそうだしニコニコ

 

 

 

ありがたいなぁ照れ流れ星

 

 

 

早速、InstagramのDMで直接やり取りさせてもらったら、

 

 

 

「近々安曇野へ行くので、お茶しませんか?」と逆にお誘いいただいちゃったハート

 

 

 

けれども、私は今は東京にいるのですおねだり

 

 

 

瞬間移動出来たらいいのになぁ魂ダッシュ

 

 

 

身体の移動は時間がかかるんです。。

 

 

 

夏の間に必ずお会いしましょう赤薔薇

 

 

 

ということになりました。

 

 

 

意識レベルの繋がりの方が断然速く進んでいる今日この頃です爆  笑

 

 

 

繋がっている人、集合です♪笑

 

7月のセッション、ご連絡お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

特定の周波数を意図的に使って覚醒させるとか、実用レベルになりつつあるらしいですびっくり

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ