こんにちは!

 

 

 

こやぎ改め、HummingbirdのMiekoです。

 

 

 

友人が描いてくれたHummingbird

 

 

今日も、奈良裕之さんの10/31に配信されたオンライン瞑想会「サットヴァ・ゲートを開く」の動画を流しての早朝の瞑想でのお話、最終回です。

 

 

夢物語としてお付き合いください🦄💭

 

 

 

今回もシータヒーリングの師、かぐ耶さんからのお題、「過去世の私が、今世の私にして欲しいこと」というのを、瞑想中に聞いてみました昇天

 

 

 

 

 

「宙に浮く巨大なUFO」が見えた。

 

どういう意味?

 

 

思い出すこと。

 

自分が創造主だということを。

 

何でもできる存在だったことを。

 

 

(光が見えたりするけれど発展がないので、もう一度上昇して第七層につながる)

 

 

 

「インド旅行で、仲良くなった友だち達と皆んなで笑って、しゃべってる楽しい場面」が見えた。

 

 

どういう意味?

 

 

見た通り。

 

楽しむこと。

 

気の合う人たちと、大笑いして、しゃべって、食べて、大いに楽しんで。

 

 

 

というメッセージを受け取りましたスター

 

 

 

龍宝石白イルカキラキラ龍宝石白イルカキラキラ龍宝石白イルカ

 

 

 

昨日、私の瞑想中のメッセージや、潜在意識からくる感覚をここに書いていることは、超個人的な実験だと書きましたが、

 

 

どんな実験だったかというと、

 

 

「自分が否定していることをやってみる実験」でした魂

 

 

 

スピリチュアルなことは好きだけれど、そういうことを前面に出して、行動したり、モノ申す人は、なんか嫌いでハッ

 

 

浮ついた軽い人。

 

 

人生から逃げている人。

 

 

自分を特別って思いたがっている人。

 

 

って思い込みを持っていたみたいもやもや

 

 

 

 

なぜそんな思い込みを持ったかと内観していくと、やっぱりNPOでの出来事がわらわらと出てきます。

 

 

もう、うんざり!

 

不安に思ったら引き寄せるから、絶対大丈夫って思って!とか本気で言ってて、バカじゃないの⁉

 

役所と宇宙は相性が悪いのよ!!

 

収支見積とか、計算しないと作れないんだからさ。

 

自分でやるべき仕事を、そんな浮ついたこといって、周りにやらせて振り回して、本当に迷惑なんだけど!

 

 

 

って、思って怒ってましたムカムカ

 

 

 

 

なので、自分の内側のスピリチュアルな思いを外に出すっていうのは、めちゃ怖かったのですガーン

 

 

 

でも、怖さを脇に置いて、言い訳せずに、そんな行動をしたらどんな感覚になるのか、自分を観察してみようと思ってやり始めました。

 

 

 

そうしたら、自分で自分を責める気持ちが、泉のように湧き出てきました。

 

何やってるの⁉

 

恥ずかしいー

 

自分はドキドキしているけど、読む人は結構つまんないと思うよ。

 

そういうのは、自分ひとりでやってれば良いことで、ブログに書く必要はないんじゃないの?

 

 

とかとか。

 

 

 

 

そうしたら、私の実験など知らない、マヤ暦鑑定士のひとちゃんと話して分かったことで、

 

ブログでこれを書き始めたタイミングが、マヤ暦での運命KIN(自分の紋章と同じ紋章の13日間)の期間中なこと。

 

 

紋章のキーワードが「没頭できるものを見つける」「魅了されたものに一途に取り組む」と良い期間だと。

 

 

そうなの⁉

 

と、軽く驚き。

 

 

 

さらに、絶対拡張キンの日11月8日に、シータヒーリングの師、かぐ耶さんから個人トレーニングのLineが来たこと。

 

 

そして、期間中に蠍座新月(キーワードは再生、復活、真実、過去、マニアック等)があったりと、

 

 

意図はしていなかったけれど、めちゃシータヒーリングに引っ張られていたような期間だったみたい。

 

 

 

書いてる時はとても抵抗があって、気持ち悪いくらいだったけれど、内側にためていたものを吐き出したような軽さを、後から感じたことが新しい発見でしたハートのバルーン

 

 

 

人間も、動物も、植物も、鉱物も、地球だってみんなスピリチュアルな存在だからね。

 

 

 

特別なことって訳じゃなく、私が否定していたのは、スピリチュアルを自分の言い訳に使う行為だったんだなって、理解しましたおやすみ

 

 

いろんな気づきを得られた実験でした流れ星

 

 

今日で、私の紋章、白い魔法使いの13日間が終わるので、この実験も今日にて終了します!

 

 

長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたピンクハート

 

 

明日は、かぐ耶さんとの個人トレーニングセッションの日。

 

 

楽しんでこようと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ