串カツ飲み | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

家の近くに出来たパン屋さん。

今はとりあえず、ご近所のお客さんで盛況です。

ただいかんせん住宅街の真ん中にポツンと立地なので、この先が心配。

昨日買ったのは、クルミの食パンとミルクフランス、リンゴのパン。

どれも歯ごたえがモチっとしてて、好みでした。

店名がオシャレな横文字で、覚えられない。

 

お仕事は相変わらずの下見が多い。

そんな中の、照明の入れ替え工事。

新聞屋さんの作業場の天井で、新しい器具も蛍光管のモノで。

ウチの最後の在庫でした。

そう、もうLEDの器具になっている。

また探してみるけど、まだあるかな。

こんな安定器も、もう使わないし。

 

で、夜は走りに行かずに、また高校時代の先輩後輩と飲み会でした。

新しくなった下北沢。

 

暮れにも飲んだのに、

串カツ田中の199円飲み物パスが1ヶ月間有効ということで、新年会です。

前回飲んでから20日しか経ってないけど、酒が入るとナンヤカヤで話も弾む。

飲み物も食べ物も・・・。

肝心の串カツの写真も撮り忘れてた!

でも安くてうまかった。

あと10日、有効期限が残っているけど、もう使わないか?

 

なかなか走りにも行けないです。

なので昨日も移動の間は、ちょっとだけジョグしたりしてた。

 

明日の日曜日は傘マークが取れたので、どっか走りに行こうかな。

新宿から甲州街道で高尾山へ43km。

それとも来月の『青梅マラソン』の試走で30km(ま、本番は出ませんけど)。

寝坊したら、皇居かお台場。

 

一応、青梅に行くつもりです。

お会いできたら、よろしくです。

 

では本日もお仕事します。