本日は臨時休業 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

昨日のお昼は、カレー。

トッピングの無料券があったので使ったら、

ハイ、またくれました。

クーポン券地獄ループにハマっている!

 

昨日は洗濯機の納品。

古いのをどかして、洗濯機パンもお掃除。

特にお掃除してない排水溝も、バラせるだけバラしてお掃除します。

据え付け。

そして試運転して確認して、終了。

あざーす。

 

午後には細かいものの仕入れに、秋葉原までスクーターで行きました。

どうしても通る皇居では、やはりランナーが気になる。

しかしまだ3時前だったので、ランナーは少なかった。

それでも走れる人が羨ましい。

 

と言うことで、夜は走れるうちに走っておこうとRUNへ。

用意して外に出たら、ポツっと雨が落ちた。

これはトラックはダメだなと、急遽靴を履き替えてご近所RUNへ。

 

あまり遠くへ行きたくなかったので、ボチボチの距離の公園まで行って、630mを周回しました。

ここをグルグル、10周。

人も少ない。

8時過ぎた頃に又雨が落ちてきたので、ちょっと遠回りして帰りました。

公演だけ頑張って走るも、5分45秒くらい?

あとはジョグ。

ま、イイ感じでしょう。

 

おととい長野県に住んでる親戚のおばさんが亡くなったので、これから妻や義母などを乗せて長野に行くことになりました。

と言うことで、臨時休業です。

行ってもすぐにとんぼ帰りで、向こうでのんびりする時間などないし。

そばも食べられないか。

ま、仕方がないです。

 

皆さまもご安全にお過ごしください。