不調・・・ | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

イカンです。


昨日の夜から、風邪の前兆が・・・。

夕方、ちょっと涼しくなったにもかかわらず自転車でお客さんのところに行ったりしていたのがマズかったか?

起きても、まだだるいし。

全力を挙げて、回復させねば。


さらに、朝起きるとなぜか左腕が痛い。

寝違えたか?

ま、走るには支障ないけど、腕を頭より上にあげるのがしんどいです。


ジジイです・・・。


昨日の地震は、久しぶりにビビりました。

木造の古いお宅にいたので、崩れないか心配したり。


スマホも始めて、地震の警戒音が鳴りました。

ま、揺れ出してからだったけど・・・。


で、昨日の、エアコン修理。

室外機から音がする」 と言うことで行ってみたら、中にツタが生えていた。

底の水抜きの穴からツタが入り込んで来てて、そいつが当たってたのね。

冬は使わなかったというから、どんどん成長していたのか。

ま、いろんなことがあるわ。


さて、今日もこれからエアコンクリーニング。


その後の午後は、湯島の組合本部で総会に出席です。

お仕事もしないで・・・・。


ま、仕方ないです。


では。


ペタしてね