大相撲とバイクとゆる~い日曜日 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

照ノ富士 と 矢野通 は似てる。


ハイ、新日本プロレスのクセ者レスラーの、矢野通

イイわ。


で、夏場所は関脇・照ノ富士の優勝でした。

確かに実力も運も勢いもある。

しかしなぜか、一抹の不安も感じるのはなぜか?

別に”外国人力士”だからというわけではない。

あまりに周囲が、スターを急ごしらえしているような違和感?

何かなぁ・・・・。


でも、優勝が決まった時に顔を隠して泣いていた気持ちがあれば、応援したくなっちゃうな。

それに日曜日の夕方に聞く、「モンゴル、ウランバートル出身」って場内アナウンス。

あれもなんか、すっかり聞き慣れてしまって心地良いし。


ちなみに同部屋の、安美錦宝富士の青森・笑顔のニコニコ2力士も好きですね。

安美錦は負け越したけど白鵬といい勝負をしたし、宝富士は勝ち越したし。

頑張ってほしいです。


で、昨日は午後、ハーレーを引っ張り出して『港北みなも』というSCまで、ランニングシューズを買いに行きました。

しかし、欲しいシューズはサイズが無くて断念。

ネットかなぁ・・・。

これから用に、短パンだけ購入してきました。


そして、コチラも。


ホノルルマラソン』 と並んで、長期休暇とお金があればの、『北海道ツーリング』。

ってか、まだ北海道には行ったことないし。

ゆるいマラソン大会、無いかしら。


で、昨日も往復で42kmほどのバイク旅。

もっと遠くに行きたいよ~~。


冬が来るまでに、今年はどれだけ走れるかな?


じゃ、お仕事します。


ペタしてね