休日 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

胸の前で右手と左手の指を組んで、ちょうどお祈りするような形にする。

その時、シックリくるのは右手の親指が上のとき?

それとも左手の親指が上?


死んじゃってさ、自分の意思じゃなく手を組まれて、もし逆だったら死んでも死にきれないだろうなぁ・・・・。

プロレスラー・星野勘太郎サンの訃報を聞いて、フッとそんなことを考えた。

ちなみに、自分は左の親指が上ですが・・・・。


昨日はゆっくり。

と言っても午前中は、前日のテレビ配線の仕上げと、「ボケてエアコンのリモコンの使い方が分からなくなった」というオジイサンの家に行きましたが。


昼に家族で、駅前のラーメン屋さんまで食事に行って、本屋とスーパーに寄って帰宅。


山羊のでんきやさん・日々徒然

近所のお寺の大銀杏。

まっ黄色です。

手前のもみじの赤とマッチして、きれい。

たくさん見物の人が来てました。


で、ちょっと気が緩んだのか、風邪っぽいです。

ハナミズ。

イカンです。

キムチ買って、ジン飲んで、寝る前にはビタミンC。

あとは気力で何とかしなきゃ。


今週も忙しいです。


ペタしてね