カレンダーの季節 | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

ホントに大人になったということは、オシッコしてる夢を見ても寝小便してないということかしら?


ハイ。

イマイチ、目覚めの悪いyagi-denサンです。

就職セミナーの会場に行ったのにトイレを探して遅刻して、挙句に「俺は俳優になるから就職はいいんだ!」とか言ってロビーでなぜかヒップホップの人たちと踊っていると言う、何かワケワカンナイ夢で目覚めてしまった・・・・。


”忙中閑あり” で、昨日はボチボチの忙しさ。

先日TVとブルーレイを買ってくれた、氷川きよしファンのおばさん。

やっぱ録画がうまく出来ないとかで、夕方説明に行ってきました。

説明してると出来ているんだけどなぁ・・・・。


で、一緒にカレンダーを届けてきました。

もう、カレンダーの季節。

山羊のでんきやさん・日々徒然
今年も300部。

これがあるから、いっそう12月は忙しいです。

なんやかやで、配り始めの昨日は5枚、出しました。

まだまだ・・・・。


さて今日はアンテナ工事とTVの納品で忙しいです。

じゃ。


ペタしてね