バタバタしてます | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

朝起きると、ウチの食卓が4人の女の子に占領されている。

????

そうだった。

前の晩、小5の娘の友達が3人、お泊まりしたんだ。

たいして広くもない風呂に4人で入って、長男はおかげでリビングのテレビの前に布団引いて寝て。

4人も娘がいると、凄い図です。


さて昨日は、大チョンボ

電話を受けて、「これから行きます」って言っておいて、すっかり忘れてしまったお客さんがいました。

「夜まで待ってたんですけど」 って・・・・。

アララ。

内容すら思い出せない。

老化?

ヤバシです。

今日、謝って行かないと。


あとは、アンテナの下見で屋根へ。

しかしココの家も、どうやってもレベルが取れない。

東京はホント、ビル陰や地形のせいで地デジが取れないところだらけです

一応NTTの光のTV受信も勧めておきました。

ヤレヤレ・・・・。


そういや
山羊のでんきやさん・日々徒然
エコポイントが12月から大幅改定。

ほぼ、半額になります。

46型以上のTVは、36,000点から17,000点に。

ま、もともとが高すぎたんだけどね。

で、1月からはリサイクルしないとダメとか、5つ☆以上しかダメとか・・・。

3月終了に向けての、ソフトランディングとか言ってます。

これでまた、テレビの確保が難しくなる?

もうでんきやさん、バタバタですわ。


今日は雨なので、ちょっとゆっくりかな?


ペタしてね