悩ましい | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

わ~い、嬉しいな。

今夜からNHKで、「ブラタモリ」が復活します。

なんだかボ~と見るには、最適の番組です。

山羊のでんきやさん・日々徒然

久保田アナにも再会できるしドキドキ


ただ今夜は、裏で『アメトーーク』の特番や、『ケンミンショー』も特番で2時間です。

『ケンミンショー』に至っては、モロ、バッティングします。

山羊のでんきやさん・日々徒然
『辞令は突然に・・・』の英里佳ちゃんに会えない・・・。


こんなときに、

パナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(ブラック) DMRBW680K DMR-B.../パナソニック

2番組同時録画が出来るブルーレイレコーダーが出番です。
ただ、ウチのはもっと前の1番組録画のBDだから、『ケンミンショー』見の『ブラタモリ』録画だわな。
悩ましい・・・・。

昨日は昼から屋根の上でした。

アンテナ工事。

古いアパートで、壁も屋根もボロボロ。

2階のベランダに至っては、斜めってる!

これじゃベランダに立てないです。

ハシゴ立てるスペースには雑草が生い茂り、紫の実をつけた植物がたくさんあって、はしごや服や手も紫に染まります。

で、今日も10時から、アンテナ工事です。

このところ続きます。

さて、頑張らなきゃ。

ペタしてね