芝公園へ | 山羊のでんきやさん・日々徒然

山羊のでんきやさん・日々徒然

都内で町のでんきやさんやってます。

一男一女の父。RUN大好き。バイク大好き。芝居も映画も大好き。言いたいことだらけのオヤジが日々の徒然をブログります。

日曜日の朝、都内を走ってきました。

約1時間、約10km。

青葉が気持ちいいです。


さて昨日は、芝公園のお客さんのところまで。

山羊のでんきやさん・日々徒然

六本木交差点。


そして東京タワーのすぐそばのビルで、お仕事。

山羊のでんきやさん・日々徒然

換気扇の工事です。

東京タワーのロビーには、はっぴを着たノッポン発見。

お客さんと写真を撮っていました。


仕事も終わり、1時間300円のコインパークもまだ40分ほど残っていたので、牛丼屋を探しにぶらぶら歩きました。

山羊のでんきやさん・日々徒然

増上寺の大門です。

でかいです。


山羊のでんきやさん・日々徒然

地下鉄御成門駅の角を曲がった駐車場の脇に、ひっそりあったこれが『御成門』でした。


山羊のでんきやさん・日々徒然
しかしかなり汚く汚れていて、木も一部腐っていて哀しい。

何とか出来ないのかねぇ。

このままじゃ、「昔ここに、御成門がありました」なんてことになりますね。


大門のそばの吉野家で、遅いお昼。

ムダな青空。


アンテナ工事がたまって行きます。

また下見を3軒頼まれたし、工事も予定はあと4軒。

月曜に1軒。火曜に1軒。

その先はまた雨?

エアコン工事も・・・・。


せめて今日はゆっくりの日曜日に。


ペタしてね