名駅でランチ!先回はいつだったかな? | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

今日は、久しぶりに名駅ミッドランドでランチ。

忙しい、体調不良などと言いながらもランチには、ちょくちょく出かけてますが、この一年、名駅以外でのランチが多いかも😁

いつも友達が、色々探してくれた中から選ぶのですが、今回は、食後に美味しいハーブティーを飲みながら、おしゃべりができるということを1番に考えて、ランチの場所を決めました!

ハーブティーのお店がミッドランドにあるから、ランチもミッドランドで🤣


ランチは、こちら『文化洋食店』(画像お借りしてます)



数量限定Aランチ。

数量限定ランチは、A、B2種類。

こちらのカニクリームコロッケ美味しいです。

本店でもカニクリームコロッケ食べまーす😋

今回は、予約しなかったので、早めのランチにしました。ゆっくりハーブティー飲みたいからね😁


そして、こちらへ。(画像お借りしてます)

『サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア』

今日の私は、デトックスしたい時に…

を選んで飲んできました。


あえてちょっと苦手なファンネルが入っているものに挑戦したのですが、美味しくいただけました。



いっぱいおしゃべりできて、美味しいランチと美味しいティーをいただいて、満足満足😁

こんな日は、めっちゃ体の調子も良いんですよね🥰








あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪