真っ赤な夕陽 | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)


昨日仕事から帰ってきた時の夕陽

左側に見える山は、伊吹山。

まんまる真っ赤な太陽。

18:58でした。

園を出たの18:40ぐらいでしたので、道が空いてました。いつもは20分以上かかります。

今日の帰りにこんな感じの夕陽

がみえるといいな。

まんまるってやっぱり心が和む。

尖ってる三角や四角よりも穏やかな気持ちになれる。

私もいつもまーるい心でいたいものです🥰



昨日は全然大丈夫って思ってたトイレのバラ。

朝見たら元気がなくなってました。

2週間楽しませてくれてありがとう🥰

お疲れ様💕

ってことで、庭から切ってきました!



玄関のバラは、まだ大丈夫そう。



暑くなってきたから、お花も疲れちゃうわよね。

いつも楽しませてくれて、心を和ませてくれてありがとう。そんな気持ちで今日もお花を取り替えたのでした。




私の体は、まだシャキッとならず。

でも仕事にいけば、いつも通りやれるんですよね。

昨夜は、せんねんきゅう使いました。


いざという時のために、買い置きしてあるんです。

しばらくお世話になるとするかな。



今日は、昨日より暑く33度予想。

梅雨入りのタイミングもあると思うけど、雨が続くとジメジメするが気温は少し下がります。

このジメジメさんに耐えられるように今、体調を戻して、免疫力をあげておかねば❗️

梅雨そして、暑い夏を乗り切るために😊





あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪