私の足半の歴史 | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

今日は、見たところ雲のない青い空です。

朝の気温が15度ぐらいとちょっと涼しいので、10時過ぎの今も気持ちがいいです。

今週はお天気が良さそうなので…



ちょっと遅くなっちゃったけど、収穫して今週中、乾燥させまーす。

喉が痛かったり、咳が出始めたのは、私に気づかせるためって思っておきます。

今年のマロウブルーは、いい感じに咲いたしね。


大葉も少し収穫したので、お昼は和風パスタにしようと思います。もう少ししたら作らなきゃ😁






昨日2足目の足半届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私には可愛いすぎかな。

こんな感じの配色は、初めてだったかも。


2019年。

これが1番最初。


洗い替えが欲しくて1ヶ月後に購入。




左側が2020年。

1年履くと洗ってても汚れが…



この年からお誕生日月に購入すると決めました。

2021年。



2022年。





2023年。


そして今年が…


洗濯したので、今日からこちらを履いてます。


今じゃこの足半なしじゃいられないんです。

仕事帰ってきて、靴下脱いで足半履くと、めっちゃリラックスモードになれるんです🥰



今日は、私の足半の歴史を😁






パスタ作って食べて仕事に行ってきまーす








あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪