6月最初の月曜日 | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

6月最初の月曜日。

3月から月曜日のお休みに予定が入ってないのは、久しぶりのような気がします。

自分の予定がない日は、娘のところに行ってましたから。

来週から、3週続いて月曜日は、予定入ってます😅

そして、今日は主人も予定がないみたいで家にいます。

なので、ニトリに行くけど行く?って誘ってみました。運転しなくてもいいからね。


10時開店のニトリ。

洗濯など家のことを済ませて、9時45分に家を出ました。

バスマット、キッチンマットなど数点買って…

ちょっと早いお昼ご飯をサイゼリヤで済ませてきました。


これで500円なら何かを買って帰るよりたまにはいいかも😁

帰ってきたのは、12時少し過ぎ。


干していったシーツや綿毛布もしっかり乾いてました。



化粧水を作っていたら、動画や写真が送られてきました。


去年買い損ねてしまったのですが、お友達がコストコで売ってたよって連絡くれて買いに行ったのは、まだ孫っちツーが生まれる前。

やっと出してもらえたようで、組み立てもらってる間もじーっと見ていたそうです。

「じゃーじゃー、しゅご〜い」と言ってすぐに触り始めたようです。こんなことも言えるようになったのね。


水遊びは、やっぱり楽しいよね。


お水がかかったようで、


ママの顔を見て困った顔をしてます。

「後で着替えようね」納得したようで、また遊び出してました。

気に入ってもらえてよかった🥰

15時から大学病院でのリハビリがあるので、おやつで釣って中に入れたそうですが、まだまだ遊びたかったようです。



今週の花



トイレ、玄関ともにミニバラです。






あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪