月初めはお墓参り | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

午後から孫っちたちがやってきます。

孫っちワンは、土曜の午前中は、大学病院でリハビリがあるので、終わってからご飯を食べてからくるようです。

娘の友達が里帰り出産で帰ってきていて、逆子のため急遽帝王切開が決まり、来週出産ということなので、今日他の友達も一緒に会うとの事。孫っちワンは、我が家で留守番。孫っちツーは、連れていくそうです。


月初めの土日のどちらかは、お墓参りって決めているので、今日か、明日なんですが、どうやら明日は天気がイマイチのようなので、午前中に済ませてきました。

偶数月なので、二カ所。

いつもよりは、急ぎ足でしたが、今月もお墓参りしてこれました。

孫っちが、病気をして1年。

みんなに見守ってもらいながら、元気に過ごせました。ほんと感謝です。

私の両親には、元気に誕生日を迎えられたことにも感謝の気持ちを。


私の実家のお墓参りに行く月は、蕎麦モーニングを食べるのですが、今日は朝マック。それもハッピーセットで。

おまけの本が『みっけ!』だよって昨日同僚さんに教えてもらったから😁


朝マックでパピーセットが買えるなんて知らなかった私😅



お墓参りの最後は…


『バナナブリュレフラペチーノ』






あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪