5月最終日 | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

今朝も元気な孫っちからビデオ通話がかかってきて、ホッとしました。

あの日これからどうなるんだろう?って思うとご飯も喉を通らず…(1週間で2キロ痩せましたが、1年たった今は、なぜだか戻り過ぎてしまってます)

去年の今日は、水曜日でお休み。

お友達とランチの約束をしていましたが、もちろんキャンセル。

兎に角、神頼み。その週末は、月初めになるので、お墓参りで、両家の両親にもお願いしてました。

そう祈るしかない。

そんな感じでした。


でも今朝のいつもと変わらなく元気な孫っちワンの顔を見られて幸せです。

明後日両家のお墓参りに行く予定をしてるので、喜びと感謝の気持ちを伝えて来なきゃね。

ここまで回復し、年齢よりは遅れてるところもありますが、元気で意思の疎通もできて、じじやばばを喜ばせてくれる孫っち。大好きだよ😘



5月も最終日。

3月からの2ヶ月、めっちゃ早かったわ。

今月末は、もう夏越えの大祓い。

輪くぐりしなきゃ。

ばばは、元気でいつも笑ってないとね😁



マローブルーの花が咲きました!


昨日の朝は、まだ開いてなかったような気がするけど…?






あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪