お礼詣り | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

2日ほど前までは、今日の午前中まではなんとかお天気大丈夫って感じだったので、お礼参りに行けるよね。


出産まじかななって(予定日の11日前)娘の血圧が上がって、急遽出産に。

経産婦ってことで、帝王切開にはなりませんでした。

2640gとちょっと小さめでしたが、母子共に元気。これが1番嬉しいこと🥹

お宮詣りも無事に済ませ、ゴールデンウィークもすぎたし、このお守りを返却しなければ。


昨夜からちょっとお天気怪しい?

でも、早起きしたから家を5時に出ました。

いつものようにポケGOしながら、4時間かけて着いたところは…







道中時折雨。

でもSAやPAで車から下りる時は、雨も止んでいて、傘いらず。

朝食は…


きっと富士山見れないよね。って思ったいたら…



今日の富士山は、期待してなかったので、嬉しさ100倍でしたヽ(´▽`)/



富士山本宮浅間大社到着した時は、雨降ってなくて、しっかりお礼詣りすることができました。

雨が降る降り出してしまったので、早めに車に戻りました。


無事にお礼参りを済ませることができ、本当よかった🥰







あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪