夢の国は最高❣️ | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

楽しむこと→笑顔がいっぱい→心が穏やかになる!昨日は、それを実感しました❣️

富士山本宮浅間大社から実は、帰るのではなく東の方へ。

ということは…

大好きな夢の国に来ました!

やっぱり楽しいです。笑顔がいっぱいになりました。イライラ💢しないで、心穏やかに過ごせました🥰


それに1日遅れでミッキーたちから、お誕生日のカードをいただきました😁



4月下の娘が生まれた孫っちツーを見に来た時に、ディズニー行く?ってことでホテルを探したらなく、JTBに聞きに行ったら、アンバサダーかミラコスタなら残ってますって言われ、悩みましたが、アリーで入園したいのは、ランドなのでって思ってるアンバサダーにしたら、ドナルドルームだったんです。

キャラクターのお部屋は、初めてです。











こんなお部屋で眠れるなんて幸せです🥰





こういうのがいただけると、ランドホテル、ミラコスタもまた泊まっていただきたくなっちゃいます😁



どうしてアーリーで入りたいのがランドかというと…

こちらの期間中だから😁


15時からは、シーに入園してきました。





入り口には、こちらがお出迎え。

まだすぐには来られませんが、こちらにも来たいです。


なぜだか最初に休憩&腹ごしらえ。


その間にお土産をオンラインショップで探し、頼まれもので売れ切れていてショップにあるものはショップで探しました。


そして、私のシーでの楽しみは、トイマニ‼️

昨日も2回。

1回は、100分以上並びました!

この時間に並んで…


この時間にでてきました😵


後1時間でビリーヴが始まります。

ビリーヴは、3回目。

1回目は、立ち見ですが、プレミアムアクセスで場所を取って。(お金を出した割には…😩)

2回目は、自分たちだら検討して場所を選びました。

3回目は、今までの情報と今日は、場所取りまでしない感じで見ました。が1番しっかり見れたように思います。

こんな感じで見られるところで。


さあ、最後に、頑張ってトイマニへ。


閉園は、21時。

大丈夫かな😥

出てきたのは、21:10頃でした。


15時からの入園でしたが、満足満足🥰

お天気も時折パラパラした時もありましたが、傘をささなくても大丈夫でした。



ひょっとして今日、ファンタジースプリングスが解放になるかも⁈って情報が、上の娘から入りました。

今日のチケットは、ランド。シーもアーリーで入れるからってチケットを新たに購入。

情報は、当たり❗️

ファンタジースプリングスで遊べました。

多分モニタリングの撮影かな。

小杉、川口春奈ちゃん、ハリセンボンのはるなちゃんがいました。



芸能人を見るなんてことなかったから😵

だから解放日だったのかも😁






今日も1日楽しんできまーす。