ちょっと早いけど…嬉しいかった٩(^‿^)۶ | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)


昨日ちょっと早いけど、嬉しいことがありました。

この編みぐるみを作ってくれているのは、数年前一緒に保育園で仕事をしていた先生。

結婚されて今は神奈川に住んでみえます。

下の娘と同い年。そして、誕生日が上の娘と同じという彼女。神奈川に行かれてからもLINEで繋がっています。

そして、昨日。


辰さんと


ぱんださんのチャームを作って送ってくれました。

誕生日を覚えてくれてるんですよね。

ちょっとボケてしまった😅

なぜぱんだかというと、彼女がぱんだ組の担任をされていた時に、長時間保育でずーっとことクラスに入っていたから。

なかなか楽しいクラスだったんです。もちろん手もかかりましたが。

私も大好きだったこのぱんだ組の子供たち。

彼女は、ぱんだを見ると子供たちと私のことまでも思い出してくれるそうです。

とっても嬉しいです🥹


そうそう干支の辰ですが、他にも…

今年で4年目となります。

十二支揃えれたらいいな、なんて言ってる私なんです。

それまで、元気でいなきゃだわ。



そしてもう一つ。

主人が昨日名駅まで行くと言っていたので、「ケーキ食べたいな」って一言。

「誕生日は、あと2日後だよ」って。まあそうだけど。

なので期待はしてなかったんです。

仕事から帰って、夕食の準備をするために冷蔵庫を開けると…

ケーキの入った箱が!ヽ(*^ω^*)ノ

夕食後食べました😋


季節のケーキだそうです。


2つともいいよ、って言われても。

シェアして食べました。


2日早かったけど、嬉しいことがあった日でした🥰







あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪