今年は忘れてなかった! | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

ここ2年ほど、注文の時期がズレてしまって、50g買えなかったカモミールジャーマン。

少しずつのを買ってたんですが…

カモミールは、いつでも手元に置いておきたい!

今年は、ちゃんと注文できました😁

熊本の『レモングラス』さんのところのハーブは、本当に美味しいです。

私は、このカモミール、レモングラス、エキナセアは、こちらなものしか飲まないです。

だから去年は、カモミール控えめに飲んでました。

今年は嬉しいです🥹




雨上がりの朝、ミニバラを庭から切ってきました!


玄関に。



最後のスイートピーかな。





さあ、早めのお昼を食べて保育園に行ってきまーす。




あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪