一粒万倍日&大安の日にやってきた❣️ | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

先週docomo shopに行って、色々話しを聞いてきて、今日10時に機種変更の予約を入れてきました。

なので朝からdocomo shopへ。

まずは、機種変更をして、データを移し、初期化された携帯を下取りしてもらってからプラン変更。

とっても長い時間かかりました。

帰ってきてからは、アプリなどの再設定。

なかなか難しい😓

スムーズに進まない😩

それでも17時ごろには終わり、買い物、夕食を済ませ、新しいスマホでブログを書いてます。

携帯変えるのも一苦労。

機種代金もバカにならない😵

それでも、主人が買えるのなら一緒に変えておかないと…

疲れました😮‍💨

昨日、ゆっくりして体調も少し戻ってきていたので、なんとか頑張れました。

明日もう1日、ゆっくりするつもりでいます。



新しいカバーは、もちろんムーミンシリーズ。

先週、Amazonで購入しておきました。

しばらく、この子たちが私のお友達として、いつも一緒にいます😁


今日は、一粒万倍日&大安。

このスマホが一粒の種となって、色々なことが広がっていってくれたらいいな。




あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪