ヘドバンヘドバン♪ | ネズミんブログ

ネズミんブログ

動物のYouTubeや考えた事など書いています。
動物たちを守りたい。
何か出来ることは無いのか?
ヌートリアも助けたい…

 

きのマリ

 

城崎マリンワールドのトドのコノハちゃんは、いつでもいつでもヘドバンしています音譜

 

 

城崎マリンワールドはとても楽しく良い水族館ですラブラブ

 

難点は、遠いぃとゆうこと…滝汗

 

同じ兵庫県内でも遠いのですから、その他の地域の方はなかなか行かれないかと思いますが、

是非びっくりマーク城崎マリンワールドを目的にお出かけ下さい。

楽しめる事間違いありませんびっくりマーク

 

 

お土産にかったセイウチのぬいぐるみとマスコット・・・正面から見るとグソクムシに見えてしまうのはわたしだけだろうか・・・真顔泣

 

ついでに城崎温泉で温泉は行って、カニでも食べて行ってくださいな笑

さらには、出石の皿ソバも美味しいのでお勧めします。