ゴマフアザラシのちゅ~ | ネズミんブログ

ネズミんブログ

動物のYouTubeや考えた事など書いています。
動物たちを守りたい。
何か出来ることは無いのか?
ヌートリアも助けたい…

 

城崎マリンワールド

 

 

兵庫県の日本海に面した所にあるにある水族館。

海獣ショーが色々楽しめます。

バンドウイルカ、カマイルカ、カリフォルニアアシカ、オタリア、トド、セイウチ、ゴマフアザラシ、さかなのショーがあります。

飼育員さんが色々教えて下さるので、見かけたら質問した方が楽しいですチョキ

 

ねずみは、トイ君(カリフォルニアアシカ)が大好きですラブラブ

しかし、もう大きくなったトイ君はショーには出ていません。泣くうさぎ

今はコジローとナナマルです。ふたりも可愛いですラブ

 

トドのコノハちゃんとシュンタ君も大好きですラブラブ

他の子も好きだけどね照れ

なので、開園の9:30から4:30までほぼこの辺に居ます笑

 

きのマリは水族館ですが、いつものごとく魚は見たことがありません笑

 

魚がきらいなのと、他を見ている時間が無いからです。

まる一日いても時間が足りないくらいです。それはショーが何度もあるから~ニコニコ音譜

 

きのマリにももう何度か通っていますが、唯一見たことのないショーがあります。

「フィッシュダンス」ダイブと言う水槽で人が沈んで周りを魚がグルグルするやつなんですが~

今回は、さすがに1回くらい見ようかとゆう話になり、スケジュールにその時間も入れて、

いざ並び、見ようと思ってたのですが・・・

「始るまであと何分?」

「まだ10分以上あるね」

「ショーは何分?」

「確か15分」

「・・・」

「出る?」

「うん、時間勿体ないから」

と、結局さかなのショーはいつも通り見ませんでした滝汗

だって、30分あればその分他の子と遊びたいニヤニヤ