Extreme | ネズミんブログ

ネズミんブログ

動物のYouTubeや考えた事など書いています。
動物たちを守りたい。
何か出来ることは無いのか?
ヌートリアも助けたい…

 

丁度30年前!

 

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイびっくりマーク

 

 

Extremeが復活しましたびっくりマーク

 

昔大好きだったバンドです。

 

 

ゲイリーは年とっても、全然年を感じさせず、めっちゃカッコイイ飛び出すハート

 

 

 

 

上矢印プログラムを見ると1993年と書いてます。コンサートを見に行ったのは丁度30年前www

たぶん武道館と横浜アリーナに行ったはず。

 

今年は9月に来日するようですが、さすがにもう見に行けません泣くうさぎ

東京に住んでたら行ったけどwwちょっと残念ネガティブ

 

 

結構すぐに解散してしまって、Voのゲイリーは Van Halen に入ったんですが、やっぱりヴァンヘイレンよりヌーノとが一番ピッタリ合いますびっくりマーク

 

 

とっても懐かしいいぃにっこり