今度は三者面談~!!! | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

 

先日の息子の高校の面談に引続き

 

今日は中学校のチビの

三者面談に行ってきました。

 

 

 

夏休みに突入して

いよいよ、受験勉強本番!!!

 

 

…ってトコなんでしょうがあせる

 

ウチの子らは

みんな吹奏楽部だったんで

お盆頃までが一番必死な時期!!

 

 

 

とりあえず

地区予選が今週末にあるので

毎日暑い中1日練習頑張っています。

 

 

 

 

担任の先生は

昨年息子の担任だった先生なので(笑)

 

話も通じていて、安心。

いちおう息子も第一志望に合格できたし。

 

 

 

 

上の二人に比べて

本当に勉強意欲のないチビウシシあせる

 

 

 

今は部活疲れでカラダが必死なもんで

まぁアタシも

体調崩して穴開けてしまったら

みんなに迷惑がかかっちゃうし

体調管理優先な生活を、と。

 

 

 

 

コンクール終わったら

頑張りましょうという方向で

話を終えました。

 

 

 

 

【やり始めればグンと伸びると思うよほっこり

 

 

 

って、先生言ってくれたしドキドキ

(↑本当かなぁ???笑い泣き)

 

 

 

 

なんとかなるでしょう。

頑張れよ、チビ子パー音譜

 

 

 

 

アタシも…

何気にもう試験まであと1ケ月にやり汗

 

 

 

 

この1ケ月で

何をどうしたらいいのか…アセアセ

 

 

 

 

とりあえず

白書対策等にとりかかりましたあせる

 

 

 

 

このところ

イレギュラーな生活リズムで

なかなか思うように勉強できないんだけど汗

 

 

 

頑張ろうアップアップアップ

 

 

 

購入品ドキドキ

 

 

 

SARASAセレクトの③色のヤツを買い足しハートと♪

 

 

 

安く買えるお店に

並んでいたので

つい買ってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

使ってみたら

やっぱり③色の方が

断然握りやすいのだほっこりラブラブ

 

 

 

 

さー

自分も頑張らなくてはねメラメラ