吹奏楽コンクールに向けて… | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

 

昨日は

チビの吹奏楽コンクール前のお披露目的な

ミニコンサートに行ってきました。

 

 

 

早いもので

チビももう③年生あせる

 

中学校最後のコンクールになってしまいました。

 

 

 

そして。

 

 

 

 

小学校③年生から

ずっと一緒に頑張ってきた

吹奏楽部のお友達とも…

 

 

 

もうすぐみんなバラバラになっちゃうから

みんなで一緒に演奏するのは

最後になっちゃうんだよねあせる

 

 

 

 

あんなにちっちゃかったみんなが

立派に成長して。

 

 

 

他人の子ながら

ウルウルキラキラきてしまいましたねえーんキラキラ

 

 

 

 

 

本番まであと①週間!!

 

まずは地区大会突破!!

 

 

毎日毎日酷暑の中練習大変だけど

悔いのないよう

頑張って欲しいです!!

 

 

 

 

 

先程、暑い中

使いパシリに出されて

【マジか~おーっ!あせる】と腐りかけていたところ…

 

 

(↑オイあせる親も頑張れよ笑い泣き)

 

 

 

 

 

まだ発売日は先だと思っていた

スタイルフィットのホルダーを

発見してしまいましたガーン!!

 

 

 

スタイルフィット クリアコレクションキラキラ

 

 

 

 

 

ハートと♪③色→流れ星ホワイト流れ星ブラック

 

 

 

ハートと♪④色→流れ星ブルー流れ星ピンク

 

 

 

ハートと♪⑤色→流れ星グリーン流れ星イエロー

 

 

 

透明軸で涼しげニコキラキラ

 

 

 

中のリフィルが見えるように

透明部分を多くしてあるみたいひらめき電球

 

 

 

他に

柄の付いたリフィルも発売されていましたが…

 

 

やっぱり【0.38】タイプぼけーハートブレイク

 

 

 

断然【0.5】派のアタシは

また買うの諦めました汗

 

 

せっかくの中見せ仕様ですが

フツーの中身を入れます(笑)