クリップ オン マルチ | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

先日はお祝いのコメント

ありがとうございました。

 

 

 

そんなワケで

また誕生日を迎えてしまったんで…

 

 

 

【ねんきん定期便】が届きましたウシシあせる

 

 

 

 

社労士の勉強を始めてから

なんとなく!?記載してある内容が

理解できるようになって

ちょっぴりうれしかったりドキドキ

 

 

 

 

試験勉強に挫けそうになっていても

仕事や日常で

その勉強が役に立つと

たとえ合格していなくても

頑張った甲斐があったなって思えます。

 

 

 

 

 

…そんな風に

言い訳していますが汗

 

 

 

筆記用具ばかり買って

テンションだけはアップアップアップ上がってるんですケド

 

相変わらず

過去問や予想問題

成果が上がらず笑い泣きハートブレイク

 

 

 

 

まぁまぁほっこり汗

 

今日のお昼休み

眠気覚ましに!?

お出かけして見つけました。

 

 

 

 

クリップオンマルチキラキラ

 

 

どうやら限定色らしいのですが

鮮やかな色の透明軸が⑤色。

 

 

晴れピンク

晴れライトブルー

晴れグリーン

晴れパープル

晴れイエロー

 

 

 

あんまり持っていない雰囲気だったので

イエローを選びましたニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

油性の0.7黒・赤・青・緑と

0.5シャープです。

 

 

 

 

さて。

午後はコレで仕事頑張るぞー!!笑い泣き