お誕生日プレゼント♪ | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

 私事で恐縮なのですが…

 

 

 

本日またまた

誕生日を迎えてしまいました笑い泣き

 

 

 

だんだん自分の歳がいくつなんだか

わからなくなってきたり。

 

 

 

 

節分の時

豆食べようと思ったら

お腹いっぱいになっちゃうよって思ったり(笑)

 

 

 

 

あれよあれよのうちに

アラフォーとは

名乗れなくなってまいりましたにやり汗

 

 

 

 

 

まぁ、それはそれで。

 

歳を重ねた分、【良い味合格】も

出せてきてるんじゃないかと思うことにしてドキドキ

 

 

 

 

また①年、良い年にしようと思いますほっこり音譜

 

 

 

 

 

 

そういったワケで。

 

 

 

ダンナ様からのプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

とゆーか

コレが欲しいと選んだのはアタシですが…ウシシあせる

 

 

 

 

 

念願の!?ディズニープリンセスのSARASAたちラブラブラブ

 

 

 

 

やっと見つかったんですよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

誕生日だって事で

調子に乗って

結構買ってもらっちゃいましたチョキ音譜

 

 

 

 

今回はSARASA黒が4本あるんですが…

 

 

なんと香りが違うんですねひらめき電球

 

 

左から

流れ星ローズ流れ星紅茶流れ星アクアシャボン流れ星グレープ

の香りです。

 

 

 

コチラの4本はパック入りがありました。

 

 

 

こういった限定のヤツ

黄緑よりもやっぱり緑の方が

実用的でうれしいほっこり合格

 

 

 

今回は黒が多いせいか

ピンクもないんですねあせる

 

 

 

 

それから

待望のSARASAセレクトドキドキ

 

 

 

 

どの柄も

③色タイプと⑤色タイプがありました。

 

⑤色は赤リフィルのおまけ付き

 

 

⑤色のお得さがちょっぴり気になりながらも

やっぱりちょっと太めで疲れるので

シュッとした③色も購入しました。

 

 

 

 

 

試験までもう日がないのに

ビックリするほどハートブレイクの仕上がり具合!!笑い泣きあせる

 

 

 

 

とりあえず文房具でテンションアップアップアップ上げて

頑張ってゆきます~ウシシ