吹奏楽コンクール!!! | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

週末は

台風の進路が心配される中

チビの吹奏楽コンクールの

地区大会に行ってきましたニコ

 

 

 

 

あっという間に

3人兄妹の末っ子のチビまで

中③になって。

 

 

 

 

最高学年として

1、2年生の先輩として挑む大会。

 

 

 

 

 

昨年は

慣れないファゴットを担当して

毎日唇を青く腫れ上がらせて

血を滲ませながら頑張ったんだよね。

 

 

 

 

今回は

本業!?のユーフォを担当キラキラ

 

 

 

バッチリ見えるポジションでホッラブラブ

 

 

 

先日のミニコンサートから

数日しか経っていないのに

すっごく素敵な演奏を聴かせてくれました!!

 

 

 

 

アタシもたまらなくなって

涙ボロボロで…えーんキラキラウーッキラキラ

 

 

 

 

 

まぁ。

親バカ評価なんだろうとは思うケド

一番上手に聴こえました(笑)

 

 

 

 

今回は台風の接近があり

表彰式はやらずに

掲示方式の発表ということで

 

 

 

初めて

自宅での結果待ちとなりましたウシシあせる

 

 

 

 

 

その前後に聞いた演奏が

また素晴らしかったので

若干不安はあったんですが…汗

 

 

 

 

見事【合格代表合格】に選ばれ

県大会への出場が決まりました!!ゲラゲラクラッカー

 

 

 

 

この瞬間を友達と

迎えることができなくて

残念ではありましたが…あせる

 

 

 

 

 

次の県大会!!

またみんなで喜び合えるように

頑張って欲しいですほっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本日の購入品。

 

 

 

流れ星ユニカラー3

 

赤・青・オレンジ 0.5芯の複合体???ですニコ

 

 

 

単色のヤツは

芯がすごく滑らかで

消しゴムでも簡単に消せるので

お気に入りで持ち歩いているのですが

 

 

 

3色セットになるとは…ドキドキ

 

 

 

今までは

プレフィールの0.7シャープリフィルを

3本はめて使っていましたが

正規品???出ましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

アタシは色鉛筆

ほぼ塗りつぶしに使うので

0.7の方がありがたかったのですが…ウシシあせる

(手持ちの替え芯も0.7ばかり汗)

 

 

 

まぁ、それはそれで。

 

水色軸には

MIX芯の緑・紫・ピンクを入れてみました。

 

 

 

 

 

 

アタマには消しゴムつきひらめき電球

 

 

しかし

最近ストレスドンッ対策!?に

買い過ぎてしまって

整理が追いついていないのでありますショックハートブレイク