『しあわせの蜂蜜ロールケーキ』&… | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

 

先日の高校野球応援の際

立ち寄ったお菓子屋さんで購入。

 

 

 

 

『しあわせの蜂蜜ロールケーキ』ラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと前やってた

石原さとみちゃんのドラマ( アンナチュラル )で

出てきたヤツみたい。

 

 

 

 

アタシもリアルタイムで見てたもので…

 

 

 

まさか地元のお菓子が出るとは!!ウシシあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面は粉砂糖がかかっていて

ふわっふわな生地ドキドキ

 

 

 

 

なにより

蜂蜜の香りがスゴイ!!えーんラブラブ

 

 

 

 

 

まさに『しあわせドキドキ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事で

勘違いからのミスをしてしまって…汗

 

 

 

 

予想通りの怒られ方???をして。

 

 

 

 

でも

一番嫌な怒られ方

 

 

 

 

納得のいかない怒られ方

 

 

 

 

 

 

というか

 

 

トラウマのスイッチ入ってしまって

アタマもココロもパニックになって

 

クルマに逃げ込んで

泣き叫んでしまいました。

 

 

 

久しぶりに。

 

 

 

 

 

夫婦関係が修復したとはいえ

長過ぎた痛い記憶が

相変わらず蘇るのです

 

 

 

 

 

人目もあるので

お化粧直して、踏ん張った。

 

 

 

 

でも

ココロは放心状態。

 

 

 

 

一緒の職場で

毎日毎日部下として働くのは本当に嫌

 

 

 

 

ただ、結婚しただけなのに。

 

 

 

 

自動的に下の立場にならなきゃいけないのが

やっぱり嫌なんです。

 

 

 

 

できる人の下ならいいんですけど

 

 

 

 

自分が失敗したり

気に入らないことがあると

大きい声出して片付けようとするような。

 

 

 

 

これは前に

ちゃんと報告したハズじゃないですか。

 

 

 

 

 

まぁ、いいや。

 

 

 

 

仕事終わって家帰っても

またダンナ様と一緒かと思うと…

 

 

 

 

もう

そうしていいかわかんないです。