熱中症…!? | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

 

昨日のミスのこともあり

今日は気を引き締めてシゴトを…と

 

【TO DO】書き出して

タイムスケジュール組んで

 

【よしっ!!頑張るぞおーっ!

と気合を入れたところ…

 

 

 

 

 

見知らぬ番号からの電話汗

 

 

 

【○○高校の…】

 

 

息子の高校の先生だ!!ガーンあせる

 

 

 

 

担任の先生じゃなかったから

ちょっとびっくりしちゃったんだけど

 

 

どうやら

プール授業で具合が悪くなったらしく

手足がしびれてぐったりして

自分では歩けないので

保健室に担ぎ込まれたそうでアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

今日に限ってダンナ様も外出中だし

時間決まったシゴトもあったりで

一瞬真っ青になったんだけど

 

 

 

 

…というか

小学校や中学校と違って

高校って遠いじゃないですか???

 

 

 

そして

クルマ怖いから

時間かかるけど

わざわざ電車とバスで行ってたんですよね、アタシ汗

 

 

 

 

さすがに

具合悪い子供を迎えに行くのには…

 

 

 

クルマじゃないとアレですよねえーんあせる

 

 

 

 

 

意を決して

ナビ動かして都会!?へ…

 

 

 

駅前は複雑でチョー緊張したんだけど

なんとかたどり着きましたぼけーあせる

 

 

 

 

 

 

迎えに行くと、

なんともなさそうな息子の姿。

 

 

 

 

 

 

ちょっと横になっていたら

大丈夫になったらしい。

 

 

 

 

拍子抜けしたけど

大したことなくてよかったにやりあせる

 

 

 

 

 

帰りの車中はもう全然フツーで

お腹すいたと言って

じゃがりことか

ガッツリ揚げ系のお菓子食べまくってました笑い泣き

 

 

 

 

 

念のため

午後ちょっと病院行ってみようかな

 

 

 

 

…で

一時会社に戻って

シゴトに出かけなければ。

 

 

 

 

 

自分がもうアタマ痛いです笑い泣き

 

 

 

 

もうひと踏ん張り!!

 

 

 

 

 

 

ついでに?!先日の購入品(笑)

 

 

 

 

お買い得だったノート!!!

 

 

 

 

 

三冊入りのリングノートと

ちょっと前に並んでいた

ミスドコラボのキャンパスノートラブラブ

 

 

 

 

迷っていたけど

結局買わずにいたところ…

 

 

198円になっていたのでラブ

 

 

 

しかもドーナツ引換券付きウシシラブラブ

 

 

 

 

 

有効期限まだ間に合ったドキドキ

 

 

 

 

 

さ。

とりあえず出かけてきます。

 

 

 

 

みなさんも

熱中症など気をつけてくださいね。