チケット届きました。 | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

 

ROCK IN JAPANのチケット届きました!!

 

 

 

 

 

今年はなんだか

素敵な箱に入っています。

 

 

 

中身もなんだかスゴイらしいラブ

 

 

 

帰宅したら

ダンナ様に見せてもらいます音譜

 

 

 

 

 

アプリで

Tシャツやタオルなんかのグッズを選んだり

タイムテーブル組んだり…

 

 

 

 

キャーラブラブ

ワクワクしちゃうおーっ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

昨日は朝から息子の高校の

高校野球の予選、応援に行ってきたんだけど。

 

( 注:息子は野球部ではありません(笑) )

 

 

第一試合ではあったんですが

夏空の下

スタンドは結構な暑さでしたよ~ショックメラメラ

 

 

 

 

 

昨年は②日連続で参戦したフェスですが。

 

 

 

来週また誕生日を迎えてしまい

 

【アラフォー】と呼ぶには申し訳なく

【アラフィフ】と呼ぶには…

まだ認めたくない!?自分がいてにやり汗

 

 

 

そんなビミョーなお年頃になってしまったので

夏フェスは年々カラダに堪えてきてます笑い泣き

 

 

 

 

雨に降られるよりマシですがあせる

 

 

とにかく地道に体力作りに励まないとウシシあせる

 

 

 

 

 

今日は午後イチで

採用面接のハズだったんですが

キャンセルの連絡があり

急に気が抜けてしまいましたぼけーDASH!

 

 

 

 

とはいえ

やること山積み!!

 

気合入れ直して頑張るか~笑い泣き