暑さから一転… | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

このところ

荒れたお天気が続き…

 

 

こちらは雨はさほどではなかったんですが

風はものすごくて!!!

 

 

 

今日も雨が降ったりやんだり汗

 

そして

あの暑さから一転…

肌寒いですショック

 

 

 

きっと普通はこんなもんなんでしょうけど

しばらく

ものすごく暑かったから

そう感じちゃうんでしょうねあせる

 

 

 

 

カラダついていけないよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日の購入品。

 

 

 

ユニボールR:Eの0.38

今度はスタイリッシュな方面の

ホワイトとピンクキラキラ

 

 

 

インク色は両方オフブラックです。

 

 

 

上品な色合いですよねニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

今週末から

いよいよ高校野球野球の予選が始まります。

 

 

 

 

息子の高校の初めての応援!!!

 

 

 

 

お姉ちゃんの時は

吹奏楽部だったので

演奏で

ガッツリ応援に参加するじゃないですか旗

 

 

 

だから

たまに相手側のスタンド席に移動して

その【応援】を

見に行ったりしてたんですよねウシシあせる

 

 

 

 

さらに

ダンナ様も高校球児だったもので

母校の応援にも行ったりして

結構忙しい(笑)

 

 

 

 

息子。

吹奏楽部にも入らなかったんですが

お友達の息子さんが

3年生で出場するので…

 

 

見に行こうと思いますニコラブラブ

 

 

 

 

さー

暑い夏の始まりだクラッカー