一周回って!?スリッチーズ♪ | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

このところ

学校やら何やらでとにかくバタバタで…あせる

 

 

 

いつもの生活のリズムが崩れてて

それがちょっぴりストレスになってたり…ウシシあせる

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで

文房具売り場での一息ドキドキもつけずえーんハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は手持ちの文房具を

ひっくり返して

持ち出してくるんです。

 

 

 

 

 

急に思い立ったのが

ひらめき電球【スリッチーズ】ひらめき電球

 

 

 

最近はアイプラスのホルダーしか

使っていなかったので

なんだかものすごく懐かしい感じニコ音譜

 

 

 

 

 

適当にチョイスして

リフィルを詰めてみました。

 

 

 

久しぶりに書いてみましたが

3色入ってるのに

すごくスリムで握りやすいラブラブ

 

 

 

リフィルも

エナージェルやビクーニャの黒・赤・青

が揃っているので

仕事にもガンガン使えて合格

 

 

 

 

今日はこれで、頑張る!!にやりラブラブ

 

 

 

 

ついでに

これまた久しぶりに見た

可愛いホルダードキドキ

 

 

 

 

これはアイプラス型ですがウシシあせる

 

 

 

 

こちらはまだドンヨリ

時々雨も混じるので

いつもよりは涼しいんですけど

 

 

 

暴風台風が吹き荒れています汗

 

 

 

 

外、行きたくないなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き