ユニボールR:E ミッキー柄 | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

 
 
暑い~!!!笑い泣きメラメラ
 
 
 
 
まだ
ココロの準備ができていない段階での
急な梅雨明けあせる
 
 
 
週末は
慌ててシーツやら肌掛けやら
夏仕様に変更するため
洗濯や干しに大忙しDASH!DASH!
 
 
 
アタシなんて
先週まで電気毛布使ってたんですから(笑)
 
 
 
 
でも夏空の下での洗濯干し
 
梅雨時期と違って
パリパリ???サッパリ乾いて
気持ち良いですよねーほっこり音譜
 
 
 
 
でも
大量の洗濯物をたたむと
手の水分吸い取られて
カッサカサになっちゃうのも悩みの一つウシシあせる
 
 
 
 
 
さて。
 
今日の購入品。
 
 
 
特に目新しいものもなかったので
また②本買いました、ユニボールR:E
 
 

 
ミッキー柄です。
 
限定柄の黒い方は残り②本だったので
先に買っておかなきゃ、なんて焦ってウシシあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
週明けでお店行ってみたんですが
先日のディズニー柄のジェットストリーム3色
プーさんとミッキー&ミニー柄は
もう売り切れていましたあせる
 
 
 
 
買っておいてよかったぼけーラブラブ
 
 
 
 
 
それから
またダンナ様からのいただき物プレゼント
 
 
 
J-SPORTSのプレゼント品らしいです。
ノックのとラインマーカーのフリクション
 
 
 
 
ここまでくると???
いろんなところのロゴ入りペンの方が
自分的にはレア感がウシシラブラブ
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
今日は一括有期事業開始届と
算定基礎届を出してきましたあせる
 
 
 
試験もアレなんですが
とりあえずこれから2ヵ月…
いや、なるべく早めに終わるように
決算処理を頑張ります!!笑い泣きあせる